お知らせ詳細

2020.05.19お知らせ

ホームメイドクッキングから一部教室再開のお知らせ

ホームメイドクッキングは新型コロナウイルス感染拡大防止のために全教室を休校とさせていただいておりましたが、緊急事態宣言の解除により、2020年5月20日(水)より一部の教室を再開させていただきます。
なお、本社(東京都中央区)も同日よりテレワークなど導入し営業を再開させていただきます。

■再開日時
2020年5月20日(水)~

■再開教室(緊急事態宣言が解除された教室)
【宮城県】仙台、泉
【茨城県】水戸、日立、土浦
【栃木県】宇都宮、小山
【群馬県】高崎
【愛知県】名古屋、星が丘、豊田、知立、岡崎、小牧、一宮
【岐阜県】岐阜
【三重県】四日市、津
【静岡県】富士、三島、藤枝、浜松、掛川
【山梨県】甲府
【長野県】長野、松本
【新潟県】新潟
【富山県】富山
【石川県】金沢
【福井県】福井
【滋賀県】近江八幡
【奈良県】西大寺
【和歌山県】和歌山
【岡山県】岡山、倉敷
【広島県】広島、五日市、福山 【香川県】高松
【福岡県】福岡
【長崎県】長崎
【大分県】大分

■再開にあたっての注意事項
・衛生管理(アルコール製剤の設置、手指・器具類の消毒、マスクの着用、教室内の換気等)に注意して運営してまいります。教室内はマスクを着用していただきますようご協力をお願いいたします。
・咳や発熱などの風邪症状のある方、強いだるさや息苦しさのある方、37.5度以上の発熱症状のある方は、受講を控え、症状が回復されてからご参加ください。
・海外から帰国された方は、帰国日より14日間は受講をお控えいただきますようお願いいたします。
・しばらくは過密にならないようご予約を制限させていただきます。
・材料を準備してお待ちしております。ご予約をキャンセルされる場合は、2日前までにご予約の教室まで電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
・ホームメイドキッズの再開につきましては、改めてご案内させていただきます。今しばらくお待ちください。

※引き続き、教室再開など各種ご案内は、ホームページ・メルマガ・各SNSなどでお知らせしてまいります。

事態の一日も早い終息と、皆さまのご健康を心より願っております。

リンク先

アイコンの説明