サービス詳細アイコンの説明

千葉県 / 九十九里町宿泊施設温浴施設レストランレジャー・トラベルレジャー・トラベルグルメ

スパ&リゾート九十九里

  • 会員限定
  • 家族OK
  • 画像あり
太陽の里 本館
ご宿泊するお部屋と、大浴場・露天風呂・岩盤浴やお食事処は同じ施設内ですので、チェックイン後は、各施設へ館内着を着用されたまま行き来できますので、お風呂をとことん楽しみながら、ゆったりと寛ぎたいお客様におすすめです。日帰りのご利用も可能です。

露天風呂付き離れの宿「松風庵」
太陽の里の敷地内に点在する、贅沢で個性豊かな5つの離れの宿、それが「松風庵」です。九十九里の潮騒に耳を傾け、木の香に包まれながら露天風呂をご堪能下さい。四季彩々の坪庭と流れる雲を愛でながら、大切な方とご一緒に時の移ろいを忘れてはいかがでしょうか。

Sakura邸
太陽の里の本館の正面に位置する「Sakura邸」では、32部屋の洋室ツインルームをはじめ、スタンダードな和室が7部屋、和モダンを基調とした個性的なしつらえの専用露天風呂付客室が6室ございます。九十九里の潮騒と柔らかな日差しに包まれる露天風呂つき客室で、くつろぎのひと時をお過ごしください。また、隠れ家エステルーム「Spa 美月」を建物内に併設。落ち着いた空間の中で、極上の癒しのひとときへとご案内いたします。

【SPA】
雄大な太平洋と九十九里の美しい砂浜を望む美食と美人の湯。
露天風呂、海洋水風呂、貸切露天「天空の湯」など多彩なお風呂が楽しめるほか、県内最大級500平米の岩盤spa「庵」では7つのテーマに分かれた約10種の岩床を体感できます。

基本データ

住所
千葉県長生郡長生村一松3445
お問い合わせ
  • 0475-32-5550
営業時間
スパは10:00~翌朝8:00(休館日あり)詳しくは施設にお尋ねください。
交通
電車:JR外房線「茂原」駅から無料送迎バス15分                                   お車:九十九里有料道路「長生IC」下車すぐ

利用資格

会員及び家族

ご利用方法

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です
※ログインIDとパスワードが不明の方は、ご加入のサービスセンターにご確認ください。

特典

・日帰り入浴料金10%割引
・宿泊料金10%割引(期間限定の特別プランを除き最低価格保証)
・Cafe「椎の木」、海鮮バーベキュー「漁火亭」、割烹・仕出し「かのと本店」5%割引

リンク先

※画像をクリックすると拡大表示されます

アイコンの説明