サービス詳細アイコンの説明

全国防災商品物販

防災商品(スマホ用発電機)

  • 会員限定
  • 家族OK
防災アドバイザーによると、災害対策で忘れてならないのが情報収集の準備です。
被災直後はもちろん、避難生活を送る時も情報が大切と言われています。
いざという時、正しい情報を手に入れるための準備として、このたび水を注ぐだけで発電する、
スマートフォン用発電機をご用意しました。

★AQUA Charge(アクアチャージ)
「アクアチャージ」は、パーソナルなサイズでありながら、災害時にスピーディに、確実に、
そして十分にスマートフォン約2台をフル充電できます。未開封で5年間品質保証。 
サイズ:幅105mm×奥行95mm×高さ104mm
  



Watt Satt(ワットサット)
ワットサットは水2L(雨水や海水でも可)を用意するだけで発電でき、
最大5台同時にスマートフォンを充電できるので、大人数でも素早く充電をまかなうことができます。
事業所用として最適。最大5口同時充電可。未開封で5年間品質保証。
製品サイズ:幅212mm×奥行147mm×高さ213mm
外箱サイズ:幅239mm×奥行166mm×高さ244mm(A4サイズの棚に収容可)




お申し込みは所属のサービスセンターとなります。
※お取り扱いのないサービスセンターもございます。
恐れ入りますが、お取り扱いの有無につきましては、所属のサービスセンターにお尋ねください
 

基本データ

住所
東京都

利用資格

会員及び2親等以内のご家族

ご利用方法

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です
※ログインIDとパスワードが不明の方は、ご加入のサービスセンターにご確認ください。

特典

会員価格にてご提供

アイコンの説明