サービス詳細アイコンの説明

滋賀県 / 草津市学びカルチャー

パソコンスクール アクトワールド

  • 会員限定
  • 家族OK

「仕事で使えなければ学ぶ意味がない!」
アクトワールドでは、講師は全て現役実務経験者です。CADには、建築士やCADオペレーター、WEB講師は、WEBデザイナーというように、現在、現役で実務をこなしている者が、講師となります。これは、パソコンスキルは仕事で使用する道具である以上、現場、仕事上で使いこなしている者にしか分からないテクニックやルール、慣習があり、その「”ノウハウ”を教えてもらえなければ価値がない」と見なしているからです。専門スキルと呼ばれる、CADやDTP,WEB,プログラミングなどはもちろん、事務ソフトの使用レベルも、近年は中級レベル以上を求められることが多くなってきました。アクトワールドでは、まったく初めての方から、現在使用されている専門職の方まで、フォローします。基本スキル習得後、希望者の方は、提携デザイン事務所にてOJTで実務経験をつめます。そして、即戦力スキルを習得していただき、次なるステッフへの支援をさせていただいています。

基本データ

住所
滋賀県草津市大路1-1-1 Lty932 5F-B
お問い合わせ
  • 0120-606-369
営業時間
(平日)10:00~21:00 (土)10:00~18:00 (日)10:00~16:00
定休日
祝日

ご利用方法

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です
※ログインIDとパスワードが不明の方は、ご加入のサービスセンターにご確認ください。

特典

すべてのパソコンコース(CAD/WEB/DTP /OFFICE/プログラミング)が全て20%割引価格でご利用できます。無料体験講座は随時、受付中です。
フリーダイヤル 0120-606-369まで。
下記のリンク先からHPをご覧ください。

リンク先

アイコンの説明