サービス詳細アイコンの説明

全国全福市場割引チケット・物販

北の魚屋さん・オホーツク市場

  • 会員限定
  • 添付あり
厳選された素材を選りすぐり、全福ネット会員の皆様用にセットしました。
会員限定のプレゼントも絶品です!北海道の海の幸を存分にお楽しみください!!

●商品提供者:北見志ま屋(北見市SC会員)


 

基本データ

お問い合わせ
  • 0157-23-5158
  • 0157-23-5159

ご利用方法

この商品は会員様が直接、店舗にご注文し、ご精算いただく商品です。
お申し込みは、添付の「FAX申込書」にてお願いします。
なお、代金は前払いとなります。

備考

■表示価格について
全て税込価格で表示しています。
送料は商品によって含まれるものとそうでないものがあります。
※離島など別途送料をいただく場合もございます。詳細は各店舗にお尋ねください。

■商品のお届け
お支払い確認後、約1週間で産地、工場等から直接宅配便でお届けします。
離島など別途料金を頂く場合もございます。詳細は各店舗にお尋ねください。
日時指定をご希望の場合は、各店舗にお問い合わせください。ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

■キャンセルについて
料金の振込み前であればキャンセルはお受けいたします。ご注文先までご連絡下さい。
お振込み後のキャンセルはお申込み先にお問い合わせください。

■返品・交換、変更について
商品とその配送には万全を期しておりますが、万が一、破損や欠陥があった場合は、お引取り、お取替えさせていただきます。その際は、商品到着後7日以内に注文先にご連絡ください。

(返品・交換)
破損、欠陥等による返品の場合は、返金方法などの確認をさせていただきますので、必ず事前に注文先までご連絡ください。不良品の場合は、注文先が負担させていただきます。
なお、不良品が食品の場合は、捨てたり、除去したりせずに、そのままご返品願います。返品されない場合は返品や交換はお受けできませんので、ご注意ください。
また、次のような場合は返品や交換はお受けできません。
・果実・農作物・水産物の不良品以外の場合。
・食品の味を理由としたもの。

※お客様のご都合で食品以外の商品を返品される場合、次のような場合に申し受けます。
1.お届け日から7日以内のご返品であること
2.開封前の商品であること
3.納品書があること
また、この場合、「送料」、「梱包手数料」、「キャンセル料(商品代金の半額)」はお客様負担となります。これらの費用をお客様ご指定の金融機関に返金させて頂きます。

(変更)
商品の破損や欠陥以外の理由によるご注文の取消し変更は、お申込み日の翌日までに。ご注文先までご連絡ください。お申込み日の翌日以降の取り消しや変更はできかねますので、ご了承ください。

■個人情報の取扱い
(一社)全国中小企業勤労者福祉サービスセンター(略称:全福センター)の規定に準拠します。

リンク先

添付ファイル

アイコンの説明